TOKYO創業ステーション 丸の内 Startup Hub Tokyo主催のオンラインイベント「市場で生き抜くためのマーケット戦略」に、当社代表取締役社長・池田が登壇します。
全3回のイベントで、PMF(プロダクトマーケットフィット)の考え方から実践的に落とし込むための要素を学ぶシリーズです。
ぜひご参加ください。
◆STEP1:PMFの全体像/PMF達成までのステップ
開催日時:2023年6月19日(月)19:00~20:30
内容:PMFの全体像と基礎的な内容/事例
詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
◆STEP2:適切な市場や顧客を見つける方法
開催日時:2023年6月28日(水)19:00~20:30
内容:ペルソナ設定のポイント/市場調査/ユーザーインタビューのやり方、注意すべきポイント/事例
詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。
◆STEP3:顧客に刺さるプロダクトの作り方
開催日時:2023年7月11日(火)19:00~20:30
内容:USP・MVPのそれぞれに必要な視点、どこまで作りこみが必要か/事例
詳細・お申し込みはこちらをご覧ください。